イゾンな事

気ままな感じ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

R2の2

my BBコミュニケーター


スバル、軽自動車生産から撤退!~ダイハツから軽と小型車「クー」をOEM供給へ~


1


絶妙のタイミングで 納車





定型のアレ風で




”R2のCVTのNA乗ってる。10年前免許取得して新車探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかも軽カーなのにCVTだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。スーチャーと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。CVTなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分スーチャーもNAも変わらないでしょ。スーチャー乗ったことないから
知らないけどコンプレッサーがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAな
んて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど高速自動車道で100キロ位でマジでフィットを
抜いた。つまりはフィットですらR2のNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です”



、、だいたい本当、、多分



おまけで成約プレゼント到着記念うp

50th




しかし、50年の節目でこのニュースは、何かこう、あれだ、、


アイトラスティー
  1. 2008/04/12(土) 13:18:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<R2の3 | ホーム | effect>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izonet.blog64.fc2.com/tb.php/526-81d42c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
