イゾンな事

気ままな感じ

agaの2

昨日、近所のaga治療してくれる病院行ったんです。病院。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか張り紙がしてあって、プロペシア処方します、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、プロペシア処方如きで普段来てない皮膚科に来てんじゃねーよ、ボケが。
プロペシアだよ、プロペシア。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で皮膚科か。おめでてーな。
よーしパパ髪ふさふさになっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、薬用スカルプDやるからその席空けろと。
皮膚科ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
アトピー治療とゲーハー治療の奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、虫さされで来ました、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、虫さされなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、虫さされ、だ。
お前は本当に虫さされ治療を受けたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、虫さされって言いたいだけちゃうんかと。
皮膚科通の俺から言わせてもらえば今、皮膚科通の間での最新流行はやっぱり、
疥癬、これだね。
疥癬治療でオイラックス軟膏処方。これが通の処方。
オイラックス軟膏ってのはクロタミトンが多めに入ってる。そん代わりステロイドは弱め。これ。
で、それにケラチナミン併用。これ最強。
しかしこれを頼むと次から薬剤師にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ワセリンでも塗ってなさいってこった。

(^^)
プロペシア3ヶ月目、、抜け毛は減ったかも、、
1013
スポンサーサイト
  1. 2009/11/26(木) 16:08:23|
  2. 気まま
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://izonet.blog64.fc2.com/tb.php/636-661e5d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)